ふわふわオムライス

愛の深淵をのぞく

^^/

おはこんにちばんは!はじめまして、めそと申します。

シューカツを控えた大学生です 現実見たくないなあ。

小学生の頃から色々なところでブログを開設しては閉鎖する人生を送ってきました。

今回は高校2年生?ぶりにブログを書きます!ずっとツイッターにいたんですけど、140文字で自分の言いたいこと綴れねえ…!と気づき(遅い)久しぶりに一念発起した所存です。

字を書くことは昔からすきなので、やっぱりやめられないですね

 

阪神タイガースflumpool太宰治が好きなおたく女です

おたくと言えるほど知識もないかもしれませんが

そもそも何をもっておたくと言うのか、、、持論を展開すると長くなるのでまた別の機会に

あっ百合がとてもすきです…!

 

大学に入って以来二次元アイドルを追いかけています

以下つらつらと

 

▽ensemble stars!

凸凹から始めました

存在は春から知っていたんですが男ばかりのゲームとか…と躊躇いなかなか手を出す気になれませんでした。

今ではどっぷりはまってしまい…抜け出せそうにありません。

初見で紫之創くんかわいい!と思い、だんだん朱桜司くんが気になり出し、今はしののんと司と守沢千秋くん…ちあぴ…の三人推しです。

自分がどこのPなのかわかりません アイデンティティーの拡散…

守沢千秋くんはひとりの人間として好きです 彼の生き様全てひっくるめて愛おしい…

 

まあ、お前は彼女じゃないけどな

 

▽KING OF PRISM(プリティーリズム・レインボーライブ

over the rainbowの仁科カヅキくん~~~~~~!!!

彼の場合はアイドルというより、スタァだけれども!

エデロ生ではタイガくん推しです^^どうも私は昔から黒髪短髪の犬系キャラを好きになりやすい傾向があるようで…

6月から続編が公開されるそうで…すごく楽しみです。

シューカツの合間を縫って映画館に通いたいな!関西の映画館でリクスー姿でキンブレ振ってる人がいたらわたしです。

 

▽ドリフェス!

最近はドリフェス宣伝おばさんとして生活してます

なんだろう…とにかくアニメを見てほしいです。

 

こんな感じです…アイドルのくだり長いな~?

備忘録も兼ねて、色々記録していきたいと思っております!

よろしくおねがいします^^