ハッピーエンドのその先へ!

最高の人生にしような

無敵のエナジードリンク

初めてエナジードリンクと出会ったのは高校生の頃でした。膨大な量の課題を終わらせるための最終手段として縋るように手を伸ばしたのがきっかけですが、その刺激の虜になって以来ずっとエナジードリンクを飲用し続けています。試験勉強の時、バイトの時、ソシャゲのイベントを走る時……日常の様々な場面において、エナジードリンクは私のそばにありました。

 

愛すべきエナジードリンクへの敬意を込めて、今まで飲んだことのあるエナジードリンクをまとめました。薄めの味付けが好きな筆者による完全たる主観です。

 

レッドブル

翼をさずける。でお馴染み、最も広く知られていると言っても過言ではないエナジードリンク。なんだかんだで一番飲みやすい、万人受けする味。世界中で愛されているのもうなずける。迷ったらこれ。

 

レッドブル シュガーフリー

 

モンスターエナジー 

他のエナジードリンクと比べて圧倒的に量が多いのでコスパ良。ツイッターで魔剤と言われているエナジードリンクはこれのことだと思う。缶の色に合わせてプルタブも綺麗な緑をしていて集めたくなる。

すごく甘ったるいのでちびちび飲んだほうが良い気がする。駅のホームで電車を待つ5分間で一気に飲んだら普通に気分が悪くなった。

 

 

モンスターカオス

オレンジ色をしている

 

モンスターゼロ

まさに人工の甘さ。私にはこのような甘さは向いていないのだろう…

 

ライジン

生姜のピリピリする。オーソドックスなエナジードリンクが好きな自分にとっては違和感がありました。

SAMURIDE

ロックスター 

炭酸強めでパワフルな味。一番体内にエナジーがダイレクトに来るような気がして高校時代、試験前によくお世話になっていた。店頭でもAmazonでももう取り扱っていないようなので、おそらく販売終了したのだろうが惜しまれる。

Burn ミックスベリー

 

ライフガードX

 

カルピスソーダ

 

 

 

スターバックスリフレッシャーズ クールライム

 

Battery
f:id:lluumqop:20180228011409j:image

横浜のお洒落なコンビニで見つけて思わず購入。缶のデザインはシンプルで無駄がない。味はレッドブルに近く、あっさりしていてとても飲みやすかった。関東圏以外では売っていないのだろうか…

 

随時更新します!