ハッピーエンドのその先へ!

最高の人生にしような

青春の鳥貴族

あれよあれよという間に師走ですね。

私も間近に迫った卒業論文の提出日へ向けて忙しない日々を送っております。

ここ最近はバイトにも行っていないので、ひたすら学校と自宅の往復。毎日同じような日々で、息が詰まる…

そこで本日は息抜きがてら、学友たちと鳥貴族の食べ放題へ行ってきました。


f:id:lluumqop:20171226233839j:image

 ⬆️

念願のささみわさび焼。

人を選びそうな串なので普段はなかなか頼めず……この絶好の機会に迷わず注文しました。

予想以上にわさびたっぷりでツンとくる独特の辛みを存分に楽しめました。

何と言っても鳥貴族は最高です。

高校の頃からずっと憧れていた場所でした。初めて鳥貴族の暖簾をくぐった時のあの胸の高鳴りはきっと生涯忘れることはできないでしょう。


f:id:lluumqop:20171227012849j:image

⬆️

友人が頼んでいたピーマンの肉詰め。

ピーマンが爛々と輝いています。鳥貴族で食べると一層美味しそうですよね…

帰り道、このメンバーと同じ空間で過ごせるのもあとすこしなのだな、と思うと無性に寂しくなりました……本当に良き仲間と出会えた。私は友達の数こそ少ないけれど、私と仲良くしてくれる友達一人一人が大好きだということは胸を張って言えます。4年前の私の選択は間違っていなかった。友達なんて多ければ良いわけじゃないんだよ〜!


f:id:lluumqop:20171227013508j:image

⬆️

言いたいことがあるんだよ♡
やっぱりつくねチーズ焼はかわいいよ♡
好き好き大好きやっぱ好き♡
やっと見つけたお姫様♡
俺が生まれてきた理由♡
それはお前に出会うため♡
俺と一緒に人生歩もう♡
世界で一番愛してる♡
ア・イ・シ・テ・ル♡

嗚呼、我が青春の鳥貴族。

またこの場所で、会いましょう!