ふわふわオムライス

愛の深淵をのぞく

2018-01-01から1年間の記事一覧

何をそんなに

アニメや二次元のキャラクターが好きな人間だとバレること=社会的な死 だとわたしは思っていて、 だから友人などの前以外では自分の素性を必死で隠して生きている。オタク談義以外で盛り上がるのって難しいなーとも思う。 でも、いざ世間と向き合ってみれば…

雑記

数ヶ月更新していないうちに大学を卒業し社会人になりました。これから先の人生、会社と家の往復に日々の大半を捧げるのかなあと考えると気が遠くなりそうですがわたしは元気です。 寝ぼけ眼で家を出て、満員電車でもみくちゃにされ出社(ここでわたしの人権…

はじまり

それは決まって、偶然かつ突然にやってきます。 忘れもしない2016年3月、友人とキンプリの応援上映に行った帰りのこと。劇場近くのイタリアンでご飯を食べて、いつものようにオタク話に花を咲かせていました。 「そういえば、今度こんなアプリ始まるらしいで…

加速してく夢の鼓動

を、たしかに感じています。 大好きなアイドル、DearDreamの1stライブツアーが、1月10日の東京ドームシティホール公演を皮切りに始まりました。 忘れもしない8月1日。あの日、"DearDreamからの大切なお知らせ" という名目で、彼らの口から生配信にて直接発表…