ふわふわオムライス

愛の深淵をのぞく

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのコンサート、初めて大好きな人に会えた日

※なにわ男子アオハルツアーの公演内容に触れております!ご注意ください。 2019年12月8日。 わたしはこの日のことを、たとえ今後何があったとしても決して忘れたくないし、死の間際に見る走馬灯のプレイリストに絶対入れてもらいたい。神様よろしくお願いい…

丈くんと野球のエピソードまとめ

好きなものの話をしている人の姿って、誰しも目がキラキラしていてとっても素敵ですよね。 丈くんが自分の大好きな野球の話をしている姿も、やっぱり心の底から楽しそうで!見ているこっちもハッピーになっちゃうので、彼の野球に関係するエピソードや発言を…

なにわ男子の藤原丈一郎くんに落ちたとある野球ファンの記録

タイトル通りです。野球がきっかけでなにわ男子の藤原くんのファンになった、とある野球好きオタクの今年の夏〜秋にかけての記録。1人の人間にこんなスピードで転がり落ちるなんて自分の人生史上初のことだった上、こんな形でのハマり方も予想外だったので、…

2019年 プロ野球観戦記録

今年は久しぶりに10試合以上野球観戦に行けました。 まだ野球関係のイベントは2件参加予定(12/5のバトスタ、12/15のマスコットミーティング)なのですが、とりあえずペナント~ファン感まで一通り終わったので、今季の現地観戦の記録を残しておこうと思いま…