ふわふわオムライス

愛の深淵をのぞく

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2019年初のブログです。

 

気づいたら2018年が終わっていました。いやはや本当に早かった。

今年は学生から社会人になるという大きな変化があり、日々生きるのに精一杯でした。

まだ死んでなくてえらい。

 

 

それにしたって、2019年が来たという新鮮味がなくて。

晦日は家にいて、夜は紅白とSASUKEをはしごしつつ、ジャニーズのカウコンで締めくくりました。

昔はTVのカウントダウンに合わせて、0になった瞬間ジャンプして、

わたしは年明けた瞬間地球にいなかったよ!だなんて、はしゃいでいたことを思い出す。

いつしか新年を迎えるワクワクした気持ちも大方失われてしまったなぁ…

 

なんて言っていますが、今年こそいろいろなことにチャレンジしていきたい。

もちろん、自分の無理のない範囲で。

 

あとは他人の目を気にするのをやめたいですね。何年前から言ってるんだって話だけど。

人に嫌われるのが一番怖いので周りに迎合してしまう癖が昔からあるのだけど、自分を一番大事にしていかなきゃね

 

連休もあと2日…

今年もよろしくお願いします。