ふわふわオムライス

愛の深淵をのぞく

なにわ男子の藤原丈一郎くんに落ちたとある野球ファンの記録

タイトル通りです。野球がきっかけでなにわ男子の藤原くんのファンになった、とある野球好きオタクの今年の夏〜秋にかけての記録。

1人の人間にこんなスピードで転がり落ちるなんて自分の人生史上初のことだった上、こんな形でのハマり方も予想外だったので、記憶が鮮明な今のうちに備忘録として残しておきたいと思いました。

 

▽ わたし

・野球が大好きで、贔屓は阪神オリックス高校野球もちょくちょく観戦に行く。
・ジャニーズについては全くの無知。メンバー全員の顔と名前を一致させられるのはSMAP、嵐、KAT-TUNぐらい…ジャニーズJrなんてもってのほか。というかJrって何者?今年に入るまでほんとにこのレベルの知識しか持ち合わせていなかった。(野球中継以外でほとんどテレビを見ることが無かったので…)

 
※めちゃくちゃ主観で語っているうえ、途中ずいぶんとこじらせた阪神ファン(わたし)の感情が溢れています。もしどなたかを不快にさせてしまっていたら本当にすみません…。

 

 

認識前

2019.2  なにわ男子、行列のできる法律相談所に出演

行列のできる法律相談所になにわ男子が出演(していたらしい)。

メンバーの中になぜか近鉄バファローズのユニを着ていた子がいたと風の噂で耳にする。

近鉄オリックス?ファンがジャニーズにいるの…?すごいな… なんて思った記憶がうっすらあるけど、

その頃は絶賛社畜生活を送っていたため、ユニの着用主が誰なのかなんて気に留める余裕は全く無かった。

聞いた噂もいつしか忘却の彼方へ。

 

2019.2 バーチャルジャニーズプロジェクト発表

PRJの発表をTwitter経由で知った。

ジャニーズまでバーチャル界に手を出してくるなんて凄い時代だな… と思い、思っただけで…それきりだった。

 

2019.3 リューン再演

(再演が決まったのは2018年12月だけど、わたしが知ったのはこのときでした)

 

俳優・溝口琢矢くんがリューンに出演することが決まった。

わたしは野球ファンかつドリフェス!なので、溝口くんはもちろん、DearDreamとKUROFUNEのメンバーのお仕事情報はTwitterを見てたらひとりでにTLに流れてくる。

リューンの主演はバーチャルジャニーズプロジェクトで声をあてている2人だと、フォロワーさんに教えてもらった。

みぞたくがジャニーズと共演する…って同じドリフェス!たちがざわついていた記憶。

 

余談。公演が始まってからというもの、わたしの周りでリューンの評判がすこぶる良くて、ちょっと興味が湧いていた。
結局再演の公演中に観劇する機会はなかったんだけど、もし再々演することがあるなら絶対観に行きたいな。

 

2019.5~ ジャニーズの扉を叩く

元号が変わった。以後、わたしのオタクライフも大きく変わっていく。

 

フォロワーさんの影響でSexy Zoneのライブ映像を見てみたくなっており、GWのある日、勢いでコンサートの円盤をポチった。

仲良しのオタクがKAT-TUNの上田さん担で、以前遊んだときにKAT-TUNの円盤(メンバーが東京ドームをバイクで走ってた)を見せてもらったんだけど、そのとき以来のジャニーズエンターテインメントの摂取。


うわっ、バックダンサーいっぱい…トロッコに早着替えに…アイドルのコンサートだ~~!!

何も知らないわたしの目には、映像のなかのアイドルのパフォーマンスすべてが新鮮で、煌めいて映った。

セクゾは聡ちゃんがめちゃめちゃ気になっています…!;o;)

 

流れるように、ジャニーズwebにも登録した。みんなのブログが読める〜!

(ジャニーズは個人SNSの代わりに有料ブログを提供していること、初めて知りました。ジャニーズnetとジャニーズwebの違いも初耳学。)

 

 

フォロワーさんが何人か見ていたのと、この頃は仕事が落ち着いていたこともあり、

確か5月末~6月あたりから、ちょくちょくあすかなの配信も見るようになった。

配信頻度の高さ、回を重ねても設定の矛盾が起きない安定感……想像以上に完成度の高いコンテンツだった。

中の人たちもきっとジャニーズの仕事で忙しいだろうに、合間縫って配信してくれて凄いな〜…と感嘆。

 

 

同時期、ISLAND TVやジャニーズJrチャンネルの存在を知る。ジャニーズJrにもグループがあること、Jrは何百人もいることなどを知り、ただただ驚いた。そんな世界だったんだ……

ジャニーズJrチャンネルに日々アップされる動画を見るのが日課になりつつあった。

 

 

 

 

以上の通り、令和に入ってからわたしとジャニーズの距離は急激に縮まった。

日本〜ブラジルぐらいあった距離が、日本〜オーストラリア程度には縮まった気がする。

とはいえ、後にオリックスファンのジャニーズJr.に落ちるだなんて、このときのわたしは想像だにしていなかった。

 

出会い(時系列順)

2019.7.28

ISLAND TVで美 少年と少年忍者のサマステの配信があった。
買っちゃった。見ちゃった。かわいかった。

偶然か必然か、この日はなにわの日で。
「今日なにわの日だ」ってツイートしたら、フォロワーさんからこの動画のリンクが送られてきた。

j-island.net

見た。え~~、みんなカワイイ男子…。
なにわ男子って7人組のグループなんだ。みんな関西弁喋ってる!
他のも見ちゃお。あ、3日前にも動画あげてくれてる^^

j-island.net

ん?

左端のMARBELのTシャツ着た子の背中に、見覚えのある「Buffaloes」のロゴが見える。
3回見返したけど幻覚じゃなかったのでびっくりした。なんで?
まあいいや。かわい子ちゃんたちの動画、もうちょっとだけ見よ。

j-island.net

 

え!?!?さっきMARBELのTシャツ着てた子、今度はユニフォーム着てるし…
しかも近鉄バファローズの復刻ユニフォーム、背番号55…T-岡田やん。

なんでジャニーズの動画見てるのに自分の目に野球のユニが映っているのか、訳が分からない。


ふと、半年近く前に耳にした"ジャニーズにオリックスファンの子がいる"噂を思い出した。
(もしかして、彼がその人…?)

 

それはさておきメンバー7人、誰が誰だか全く分からなかったので、とりあえずプロフィールを拝見した。
7人中4人が10代であると知り、フレッシュさに気絶。

 

西畑大吾くん?名前聞いたことあるぞ…。あ、朝ドラ出てた子!この子、ジャニーズだったんだ!

大西流星くんってもしかして昔あほすきに出てた?⇒(調べる)⇒ やっぱり!えっ、でもまだ現役の高校3年生!?あほすき終わったのずいぶん前の記憶なんだけど、芸歴何年なの…?

(プロフ拝見当時、存じ上げていたのはこの2人だけでした…)

 

さっき近鉄ユニを着ていた彼、藤原丈一郎くんっていうんだ。

 

このあたりでようやく、

苺谷星空くんと海堂飛鳥くんの声帯=なにわ男子の大橋和也くんと藤原丈一郎くん=リューンでみぞたくと共演したジャニーズ

の式が完成した。足掛け5ヶ月近くかかった。

数ヶ月前の断片的な記憶のあれこれが結びついた瞬間。アハ体験?

 

飛鳥くんのキャラ、中の人と正反対では?なんて思ってしまったのは内緒。

 

 

2019.7.29

なにわ男子さんたちのことが頭から離れなかった。夢中で彼らのこと調べてたら深夜2時回ってたし。
寝不足でぼんやりしたまま出勤し、お昼休みは同期とのランチを断り(…)、自席でずっと動画を見ていた。 

 

ジャニーズwebに入っていたら、FCに入っていないグループやジャニーズJrのブログまで読めちゃうことに気づく。(ホスピタリティ…)
そして "日刊なにわ男子" に辿り着いた。
ブログは七者七様の文体で、読んでいて楽しくなった。

 

 

2019.7.30

なにわ男子さんは今、エキスポシティの観覧車のアンバサダーを務めているらしい。
それに付随していま阪急梅田のムービングウォークに、なにわ男子さんの大きなポスターが貼られているらしい。

全部Twitterが教えてくれた。SNSの有り難さ…

 
行動範囲内だし、折角だからちょっと見て帰ろ♪だなんて軽い気持ちで阪急梅田を闊歩していた。

ほんとに広告あるのかな~?


あっ………


f:id:lluumqop:20191121032409j:image

 

あった~~~!すご~!

まだまだ顔と名前を完全一致させられてなかったけれど、みんなお顔が整っていて美しくて…美に照らされるムービングウォーク。

わたしが見に行った時間帯は学校終わりだろうか、制服姿の女の子がたくさんいて、(ずいぶん人気のグループなんだな…流石ジャニーズ…)なんて思っていた。

 

帰り道、なにわ男子が出演しているメディアを調べた。
TV、ラジオ、雑誌・・・ キャストにレギュラーコーナー持ってるの!?
アイドル雑誌、世にいったい何種類あるんだ……


具体的な日付を失念してしまったが、おそらくこの日から1週間以内にはじめてアイドル誌を購入した。レジに持って行くときめちゃくちゃ緊張した。

ページをめくれどめくれどアイドルアイドルアイドル。アイドルにあまり目が慣れていない身なので、一冊読むだけでかなりのエネルギーを消費してしまった。

 

 

2019.7.31

「なにわの仕事を学びまSHOW」のコーナーを見るべく、キャストを録画しておいた。
帰宅してすぐテレビの前に向かい、ドキドキしながら再生ボタンを押した。

この日は大西くんと藤原くんが、奈良筆のお仕事を学ぶ回。
50万円の筆を見て、オリックスの年間シート買えるでこれ!」と言う藤原くん。
(わ~^^ 彼にとっての50万円=オリの年席 なんだ^^)と、思いがけぬ野球好きエピの供給に嬉しくなった。

 

 

2019.8.1

この日の夜は甲子園にいた。藤浪晋太郎投手の今季初登板を見るために。

イニング間にTwitterのTLを見ていると、野球ファンのフォロワーの誰かがRTした動画が目に留まった。

 

それは関西ローカルの朝の情報番組・すまたんの芸能ニュースで、
なにわ男子がエキスポシティの観覧車のアンバサダーに就任した際の会見の様子だった。

 

阪神ばっかりえこひいきしすぎじゃないかなと。オリックスも、もう少し取り上げていただきたいです」


と、藤原くんがすまたんスポーツ
に物申していた。

 

なっ、、、、、
うん、確かに、仰る通りだよね・・・。

関西にプロ野球チームは2つあるのに、TVも新聞もラジオも、どこをとっても阪神の報道ばっかり。

関西マスコミに対してわたしもずっと抱いていた違和感を、メディアの前で臆することなく言うアイドルって。初めて見た。なんだかものすごい衝撃だった。

 

※以下、こじらせた阪神ファンの独り言なので無視してください…
今思い返してもどういう心情の変化なんだよって感じだけど、なんか無性に悲しくなってへこんだ。藤原くん、どうか阪神への苦手意識は持っていませんように………と甲子園の3塁アルプスから野球の神様に祈った。

 

ちなみにこの試合は阪神が勝った。虎の94年組もマルテも鉄壁中継ぎ陣も最高!

 

 

2019.8.2

それにしても、なにわ男子の勢いが怖い。
ほんの数日前に存在を認識したばかりなのに、わたしの脳内をどんどん侵食してきてる。

藤原くんと野球に関するエピソードを知りたい思いも止まらず。

T-岡田からグラブをプレゼントされて思わず嬉し涙を流したこと、関西Jrの公演の休演日に父親とオリックスの高知キャンプを観に行って西村監督のサイン列に並んだこと、夏にほっともっとフィールド神戸のグラウンドにテントを張って泊まるイベントがあるのを知っていること、試合のハイライト映像をお供に入浴していること、野球が大好きだけど実は野球未経験者だということ…………

いや、野球関係のエピソードだけで打線組める…どころかチーム作ってリーグ戦、交流戦までできるって程にエピソードが出るわ出るわ…このひと、心の底から野球が大好きなんだろうな…

 

軽い気持ちで調べ始めたのに、気づけば彼のことをもっと知りたいと、どんどん引き込まれていっている自分がいた。

 

 

2019.8.8

ジャニーズJr祭りの配信を見るために出勤拒否!初めてジャニーズごとを理由に有給を取得した。(午前中は高校野球を観に甲子園に行った)

 

東京ドーム。ふだん野球の試合がやっている場所で行われているコンサート、見ていて不思議な気持ちになった。グラウンドにお客さんがいて、ステージがあって、アイドルがそこに立っているなんて…

 

 

2019.8.12

この日、意を決してついにジャニーズジュニア情報局に入会した。

「好きなアーティスト」には迷わず彼の名前を………入力したくて………

入力したいのに……………

いったいどうして、めちゃくちゃ照れてしまってたった5文字の入力ができなくて、わたしがシステム改修するから(そんなスキルは無い)せめてプルダウンで選択させてよ~…と嘆いた。
結局、名前を入力して登録を済ませるまで1時間近くかかってしまった。

 (メールボックスを確認したら8/3と8/8にも入会を試みて断念した形跡があった。どれだけ躊躇っていたんだ…)

 

 

2019.8.24

この日は別ジャンルの現場で名古屋に来ていた。
会場のすぐ近くに中京テレビの社屋があり、そこの広場では24時間テレビのイベントが開催されていた。
なにわ男子のみんなも今頃大阪で24時間テレビのお仕事頑張ってるんだろうなあ、なんて思いながら、公演後に興味本位でイベント会場へふらりと立ち寄ってみた。そしたら人力車に乗るボイメンに遭遇した。
チャリTシャツが販売されていたので、列に並んで青色のそれを購入した。商品を手にし、なんとも言い難い高揚感に包まれたのだけど、初めて覚える感情だった。

 

 

2019.8.26

出社したはいいものの、この日は仕事があまりなかった。
定時退社できる機運がぐんぐん高まる。


現在なにわ男子たちは、松竹座で関西ジャニーズJrの子たちと舞台の公演期間中。
この1ヶ月足らずでわたしも、何も知らなかった頃と比べたらずいぶん知識がついた。
そのため、ジャニーズのコンサートや舞台で販売されるグッズは、基本的に事後通販がない、一期一会の存在だってことも勿論分かっていた。分かっていたからこそ、

 

(この機会を逃したら絶対後悔する…)

 

間もなく千秋楽だし、明日以降定時退社できる保証なんて無いし。
チケット無くても物販に行けるのなら、タイミングは今日しかないな!?
 

謎の力に突き動かされて、定時きっかりに会社を飛び出し、松竹座へまっしぐら。
過去に例を見ない速さで夕方のなんばを駆け巡った。

「ここが噂の松竹座か~!」なんて辺りを見渡す余裕もなく、販売終了3分前ぐらい、超ぎりっぎりだったけれど無事に到着した。

肩で息をする化粧の落ちきった人間、わたしぐらいじゃん。となんだか肩身の狭い思いをしつつ、案内されるがままに松竹座の中へ。またまた超緊張した。
無事に少年たちのパンフレットと美しい写真たちを購入でき、満面の笑みを浮かべながら帰路についた。

 

 

2019.8.23 / 30 少クラin大阪

8/8のジャニーズJr祭り、そしてまいジャニのSHOW TIMEや情報局の局動画などでなにわ男子のパフォーマンスを見てはいたけど、
色々な曲を歌って踊るところをもっと見てみたいなと思っていた、そんな矢先のin大阪。絶好のタイミングでしかなかった!

結論から言うと、in大阪が決定打になったと思う。


キラキラ王道青春アイドルソング、もはやわたしの暗黒学生時代まで浄化してくれる威力さえありそうなアオハル。
超ハードそうにもかかわらず、職人みたいにダンスをこなしていたGame of Love。

どこ見てるの…って感じだけど、透き通った大きな瞳があまりにも綺麗でずーっと見つめてしまったスワンソング

無数のスパンコールで装飾され、まばゆい光を放つ衣装で歌うダイヤモンドスマイル。


他にもたくさん…ひとつひとつ追っていったら全体が卒業論文ばりの長さになってしまうので割愛するけど、もうほんとに何から何までとっても素敵だった。

バーチャルジャニーズの配信で飛鳥くんの声を聴くたびに(砂糖菓子みたいに甘い声してるな~)なんて思っていたら、丈くんの歌声もふわふわあまあまで、好きにならないはずはなく。飛鳥くんの配信を初めて見たときも声がめっちゃ好きだな、って感想を持ったことを思い出した。
歌やダンスの技術面は門外漢なので細かいことは言えない。でもとにかくめちゃめちゃかっこよかったんだ…
そして、大人数がステージに立っているときも、丈くんのことを自然と目で追いかけている自分がいた。


あ。わたし、この人のことめっちゃ好きになってる。と、in大阪を通して明確に意識した。

Jr情報局の登録時にやたらと緊張したことも、毎週水曜18時の訪れを待ちわびていることも、名古屋で青のチャリTシャツを買った時に高揚感を覚えたことも、先日仕事終わりに松竹座へ駆け込んだことも、全部感情と行動生成の理由がはっきりしちゃったな…

 

 

2019.9.3
存在を認識してから1ヶ月と少しが経ち、in大阪の影響もあり、もう言い逃れできない位には彼のことを好きになっていた。

しかしながら9月になったというのに、わたしは未だに8/1の出来事を引きずっており、ふと思い返しては複雑な感情を募らせていた。このことが彼に対する唯一の引っかかりだと言っても過言ではないくらい。(我ながら面倒すぎる…)


既にアイドル誌やテレビ誌を購入する習慣がついており、自室に雑誌タワーが着々と建設されていた。
この日の終業後に職場付近の本屋へ立ち寄り、そういえば、これはまだ買ってなかったな…と、duetの9月号を何気なく手に取った。
購入前に内容を確認すべく、ぱらぱらとページをめくっていると、

"関ジュ鑑"。関西ジャニーズJrの連載ページに差し掛かった。


そこには、

甲子園球場のアイビーシートに座ったボクが、ファウルボールをゲットした瞬間』(原文ママ)

というテーマで描いた自画像を持つ丈くんがいた。

 

アイビーシートって。

めっちゃ聞き覚えのある名詞出てきた。というか、甲子園?

 

また思いがけぬ方向から野球要素。すっかり動揺してしまったが、とにかくこの本を今すぐわたしの所有物にせねばと、震える身体でレジへ向かった。
速やかに自宅に戻り、穴が開くくらい誌面を見つめた。
アイビーシートに座ったことがあるの?イラストの中で着てる服に縦縞入ってるし…!!これはきっと、阪神のユニフォームだよね?涙 
あの日、甲子園のアルプス席で勝手に悲しくなってしまっていた自分が心の底から情けなくなった…………

そして!甲子園球場の座席名を出してくれてありがとう……まさかアイドル誌で「アイビーシート」の単語を見ることになるだなんて全く思ってもみなかった。

 


そういえば7月末にこの動画を見て以来、ずっと引っかかっていたことがあるんだけど、ようやく謎が解けた。

j-island.net

僅か3秒の動画に映り込む、丈くんの手元のボールの謎。

「黄色」・「BABA 18」・「ユニフォームっぽいイラスト」

duetの件を踏まえると、この3要素から導き出されるのは…?

hanshintigers.jp

間違いないよね…? いったいどうして馬場投手を???

いささか疑問はあったけれど、思わぬ阪神要素にめちゃくちゃ嬉しくなった。

わたしは5月のたまアリ公演を知らないのだけれど、このボールは客席へ投げるためのものだったのかな。

「BABA 18」って書かれたボールを受け取った人が世界のどこかにいるのかな…。

 

 

2019.9.30

阪神タイガースが6連勝で逆転CS出場を決める。

その瞬間は甲子園のレフトスタンドで見届けて、まるで優勝でもしたかのような、天にも昇る心地になった。

この感情がきっとエクスタシーと呼べるものなんだろう。

 

 

2019.10.1

昨日の余韻が醒めず、朝から夕方までふわふわした気持ちでいた。最高の人生。
火曜日は関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド…略して\関バリ!/の放送日。そして今週はなにわ男子の担当回。

ラジオ視聴は既にわたしの中でルーティーン化していたため、この日も勿論さっさと退勤してイヤホンを耳にはめて電車の中。

 

いつものように、丈くん、大橋くん、恭平くんの挨拶とトークが繰り広げられていく。

すると、

 

「野球もね、阪神が6連勝でクライマックス行きましたからね!凄いですよ!」

 

…? 時が止まった。ノイズキャンセリングイヤホンをつけているわけでもないのに、その瞬間、わたしの周りから雑音がすっと消えた。

 

 

えっ?

…今、なんて?

阪神??6連勝??CS???

(いま聴いているの、MBSラジオ1179タイガースナイターでも、ABCフレッシュアップベースボールでもないよね…???)

 

 

他球団ファンの方が阪神について触れてくれて(触れる必要なんて全くない番組のはずなのに!)、その上「凄いですよ!」って褒めてくれるだなんて〜〜!!(T_T) こんなに嬉しいことないわ!電車内でちょっと嬉し泣きした。

ラジオの冒頭の何気ない会話。当然ながら涙を誘う場面では無かったのだけど、本当に嬉しかったな。自分の好きな人が自分の好きなものに触れてくれるってこんな幸せなことなんだ……

加えて、多忙な中自身の贔屓球団はもちろん、他球団にもアンテナを貼って野球情報を取り込んでいる彼に感服。わたし、もしかしてとんでもない人に出会ってしまったかもしれない。BsCLUB(オリックスのファンクラブ)の獲得ポイント数のファンクラブ内での順位は上から数えた方が早い(!?)らしいし、スポーツ内閣に出演したときもドラフト候補に智辯和歌山の東妻くんの名前を挙げ、国体までチェックしてるって言ってたし……ほんとにすごい。

 

 

 



2019年もそろそろ終わりが近づく。
年明けと比べたらずいぶんと私生活に変化が生じた。

自室のスポーツ新聞タワーの隣にはいつしか雑誌タワーがそびえ立ったし、
録画でパンパンになりそうなHDDの容量を空けるべく日々思案してるし、
まいジャニと少クラをリアタイするために日曜は自然と早起きできるようになったし、
あと、身の回りに青いものが増えた!


平成を生きていたわたしが今の自分のオタク事情を知ったらきっと驚くはず。
(去年の冬、職場の先輩に「ジャニーズで好きなアイドルいないの?」と聞かれたけど、そもそもジャニーズのアイドルをまともに知らなかったので適当に濁した人間でした…)

 

ただでさえ好きな対象が多すぎる状況に加わった新たな"好き"、実のところ手いっぱい…なんだけれど、
それでもやっぱり好きなもの/ひとが増えていくのは楽しいなって、改めて心の底から実感!これだからわたしはオタクをやめられないのかもしれない。

 

 

おわりに

 

ここまで振り返ってきて、ほんっとうに物凄い勢いで転がり落ちてるな…と実感しました。我ながら面白い。そして備忘録として書き進めていくうちにめちゃめちゃ長くなってしまった。


アイドルだけでなくどのジャンルにも言えることだと思いますが、何か/誰かにハマるときって、複数の条件とタイミングがぴったり噛み合ったときなのではないかと。
わたしの場合は、ざっと挙げると以下4つでしょうか。

・仕事が落ち着いていて、趣味に時間を割く余裕があったこと
・ジャニーズがお好きなフォロワーさんが何人もいらっしゃったこと

・なにわ男子に出会った時期、わたし自身がジャニに対してハードルの高さをあまり感じなくなっていたこと

・丈くんがメディアで積極的に野球好きを主張してくれていたこと


このうち、どれか1つでも欠けていたら彼にハマることはなかっただろうな、と思います。
だからこそ全てのピースが揃っていて、好きになれて本当に良かったです。そうじゃなかったら今のわたしはいない…

 


彼を構成する1つの要素に興味を持ち、気になって調べているうちに、いつしか彼のことをまるごと大好きになっていました。色々な媒体で見かけ、供給も多いので日々新たなときめきを覚えてメロメロになっています。笑

 

それにしても人生って不思議……仕事に忙殺されてメンタルもどん底だった上半期からは考えられないくらい、いま毎日が本当に楽しくて幸せです。実在性を確かめられていない今でさえこんなに幸せなんだから、もし実在性を確かめる場に立ち会えたならわたしは一体どうなってしまうんだろうか。

 

TV、ラジオ、雑誌の取材に配信、そしてコンサートや舞台。わたしには想像のつかないくらい忙しい日々を送っているんだろうけど、ず〜っとオリックスファンを貫いて、野球大好きジャニーズでいてほしいなぁ……と、いち野球ファンとして願っています。

個人的にはオリの試合でゲストとして解説席に座る姿を見てみたいです!オファー来ないかな〜。

 

 

京セラドームで始球式する夢も、
夏の甲子園のテーマソングの夢も、

そしてなにわ男子のみんなと共に掲げるたくさんの夢も!

全部絶対に叶えようね~!!!!!!!⚾︎